このサイトについて

愛猫ランの日々の記録と肥満細胞腫との闘病内容を綴ったサイトです。

Movable Typeというブログを利用してサイト構築をしています。スタイルシート・JavaScript使用。
迷ったらサイトマップをご覧ください。

リンクはどのエントリでもお好きにどうぞ。ただ、トップ以外のページはカテゴリ整理等でアドレス変更・削除の場合があります。ご了承下さい。
バナーがご入用の方は下のものをお持ち帰りください。
バナー(88*31)

当サイトの全ての文章・画像の無断複製・転載・加工を禁じます。
No reproduction or republication without written permission.

Cat's Profile

ラン

1993年2月生まれ(推定)。
おなご 雑種 避妊済 完全室内飼い

1993年4月3日に本屋の前に捨てられていたのが出会い。
当初は同行していた友人が引き取っていったのですが、飼えないと言われたため翌日より里親が見つかるまで我が家で一時預かりする事に。
で、うちが里親になったという次第(いや、引き取ろうという方はいらしたのですが、その頃にはパパンがすっかり陥落していて・・・)。
500gだった体重も最高4.5kgまで増え、やりたい放題のわがままお嬢様に育ちました。
大病知らずの元気猫でしたが2005年5月に内臓型の肥満細胞腫が発覚。現在闘病中です。

好きな食べもの:マグロメインの缶詰(アイシアらぶ)、さんま、ぶり、えび。

Others Profile

お世話係A:田中祥(たなか しょう)

ここの管理人。近畿在住プログラマ。猫的ややちょろいが時に怖い人。
担当は通院・投薬・トイレ掃除など。

お世話係B:パパン

管理人の父。猫的ちょろい人。
担当は通院・ご飯。

お世話係C:ママン

管理人の母。猫的甘える人。
担当は添い寝・ひざ乗せ・猫皿洗い。

他:ごん

1996〜1997年生まれ(推定)。
おなご 雑種 避妊済 犬小屋在住

1998年5月頃より自宅付近に現れた迷い犬。同年夏頃ママンが保護して現在に至る。
りりしい顔つきのお陰で迷い犬中からごんと呼ばれていましたが、実はおなごだった事が発覚。でも似合うからそのまま・・・。
最近鼻の黒い毛が脱色?してきてやや優しい顔つきになりました。
他にもモモ、コロ、メアリ等の名前を持っています。

連絡先

管理人への連絡はメールフォームよりお願いします。
⇒メールフォーム
返信が必要と判断したもの以外(特に個人宛の内容がない時候の挨拶メール)は返信しない事もあります。ご了承下さい。
返信は内容にもよりますが基本的に超絶遅いです。すみませんが2週間〜1ヶ月は見て頂けるとありがたく。