個人サイト(肥満細胞腫闘病記のあるサイト)

蘊蓄雲泥。。
腎不全+肥満細胞腫の猫のししどさんのブログ。軽妙な語り口が楽しいです。
GUNN GUNN
パグのGUNNちゃんの肥満細胞腫闘病記。再発〜多発に負けず頑張っておいでです。
★ぱぐゃん家★
パグのももこちゃん・プー輔ちゃんの肥満細胞腫闘病記。治療にかかった費用や血液検査の結果なども参考になります。
FLAX HOUSE
ゴールデンレトリバーのフラックスちゃんの肥満細胞腫闘病記。放射線治療の様子などが書かれています。
ボブログ
猫のボブちゃんの肥満細胞腫+てんかんの闘病記。ボブちゃんの可愛さに癒されます。
わんずている
メインページ-ガンになんて負けないで!!に犬の肥満細胞腫について等、詳しい情報がまとめられています。
メインページ-Diaryとブログ「ほんわり*ふぁ」にくま子ちゃんの闘病記があります。
また、「がんばれ!!ガンになった犬猫たち」という参加型コンテンツがあります。