思い出写真

しっぽぶりぶり
丸洗いされて不機嫌ならんこさん。しっぽが残像になってます・・・。

取り込んだ布団の上でくつろぎ中
布団を物干しから取り込んで放置しておくと、よくこのようにくつろいでました。

毛づくろいに余念がない
せっせと毛づくろい中。背中もなめまくった跡が・・・。

パパンとツーショット
パパンとツーショット・・・なんですが、「このおやじ何とかせえよ」なオーラむんむんなこれを含めて、どれもこれも不機嫌極まりない顔かよそ見てるかのどちらかでした。ちょっとくらいサービスしてあげようよらんこさん・・・。

がおー
あくびの瞬間。

90度
よく壁の隅っこに密着してました。これはしっぽもぴっちりくっついて綺麗に90度。

思い出写真へのコメント

コメントがあればどうぞ

保存しますか?