月命日

昨日ははじめての月命日でした。やっぱりあっという間だったような気もするし、まだ一ヶ月という気もします。
お骨はとりあえずお盆までは家に置いておこうかという話になっています。もしかしたらまた伸びるかもですが。

火葬の時に別に取っておいて貰った牙を、迷子用カプセルに入れて保管しました。
これは須藤真澄「長い長いさんぽ」のアイディアを頂きました。須藤さん宅では指の骨を入れられたそうですが。
でも持ち歩きするのは落としそうで怖いので、家で保管をする事に。

写真焼き増しは一段落しましたが、マグカップを作ってくれるサービスなんかもあるみたいなので、ちょっと狙っていたり。
それからようやく今日DVDレコーダーを買ってきましたよ! 弟が忙しいのもあって中々動画が見られんのですが、こ、今度こそ!

月命日へのコメント

コメントがあればどうぞ

保存しますか?