一周忌

なんだか長いような短いような一年が過ぎました。
あっという間だったような気もするし、もうずっと長い間猫と暮らしていない気もするし。

また一年経ったんだし納骨をって話も出ているのですが、さてはて。
そういえばお願いしたペット葬儀社から先日ちゃんと一周忌のハガキが来てました。律儀ですな。

最近は姿は見えずともすぐそこにいるような気分です。
いや霊がとかじゃなくって気分の話で(汗)。
実体がなくて新しい思い出を作ることができないのは寂しい事ですが、心の中に生きているとはこういう事かと変に感心しています。

らんこさんが旅立ってから後も色々な方に気にかけていただいてありがたく思っておりますが、流石にこう自分の話だけというのも何なので、一年を機に更新を停止しします。
お越しくださった方、お気にかけていただいた方、ありがとうございました。皆さんと出会えて本当によかったです。
サイトやブログをお持ちの方の所には、これからもひそひそとお伺いしている事と思います。
(毎度毎度コメントも残さず不精ですみません(汗))

サイト自身はこのまま残せるだけ残す予定です。
メールフォームも開通したままですので、ご連絡等はこちらからどうぞ。
コメントも書き込まれたらメールで通知されるよう設定してあります。

私自身の近況が知りたいという珍しい方がいらっしゃれば下記サイトまでどうぞ。
http://www.show.serio.jp/hg/
をたくなサイトなので載せておこうかどうか迷いましたが、まあ一応。
写真コンテンツにはらんこさんの写真もぼちぼちあります。

ではでは、またどこかでお会いする日まで。

一周忌へのコメント

早いもので一周忌ですね。東京から合掌させていただきました。私もこの1年公私ともにいろいろなことがあり、いろいろな変化がありました。そして、時間というものはつくづく偉大なものだと感じています。祥さんにとっても、らんこさんの身体が存在しなくても、いつも心は一緒なんですよね。たくさんたくさん、ありがとうございました。どうか、これからも楽しくお過ごしください。

投稿者 sami : 2007年05月25日 17:45


>samiさん
らんこさんにお祈りありがとうございました。
samiさんも色々ありましたよね。悲しい事も嬉しい事も重ねて時は過ぎていくんだなあと言う事を実感します。
こちらこそ色々ありがとうございました!
samiさんと励ましあったりしながら頑張れてよかったです。これからもゴロウちゃんと凛ちゃん(距離が縮まってきてよかった!)の生活、ぽちちゃんの思い出話を楽しみにしています。
大概無精者ですが、またコメント書かせていただきますねー。

投稿者 祥 : 2007年05月28日 22:57


コメントがあればどうぞ

保存しますか?